始発出発。

のんびり撮影日記(Yahooブログより)

生存確認+α

f:id:First-train:20210306230405j:plain

せっかくの青春ドリームが台無し()マジコロナ許すまじ

なんか更新しなさすぎるといらん広告が出てしまうのでとりあえずの生存確認になります()

一応、次の記事も半分書けているんですが、今更感がすごい。

ちなみに上の写真は、去年の2月はじめに京都に行ったときの写真になるんですが、この当時はまだなんとか出かけられるレベル(自分の中では)でした。

あれから1年が過ぎ、世の中は変わりすぎてしまいましたね。1年後の未来に期待したいところです。

オリパラとかほんとにやるのかなぁ。もはや、やるも地獄、やらぬも地獄というやつでは。

なんにせよ、一日でも早く、気兼ねなく旅に出れる日が訪れることを願ってやみません。

あんまり長くしてもあれなので、今回はこのへんで。それでは