始発出発。

のんびり撮影日記(Yahooブログより)

お久しぶりです。(生存確認と雑談回)

皆さんお久しぶりです。現在、諸事情で家にネット環境がないために更新が止まってしまっている当ブログですが、一時的に復活したため、生存確認も含めて一つくらいは記事を書いておこうと思います。内容がないので誰も見ないと思いますがw

せめて写真1枚くらいは...ということで

先日、南多摩駅で撮影したE233系8500番代、N36編成です。

言わずとしれた0番代からの改造車で、車内にドア開閉スイッチが残されていたり、列車番号が表示される位置が違っていたり(8000番代は列車番号表示機が独立している)と、車種のバリエーションに乏しい南武線内ではかなり目立つ存在となっています。ちなみにLED幕が切れやすいため、写真撮影の際は注意が必要です。

f:id:First-train:20191116135013j:plain

E233系8500番代N36編成

短いですが今回はこの辺で、余裕があればもう一本くらいあげようかなと思っています。それではまた~