始発出発。

のんびり撮影日記(Yahooブログより)

ありがとうございました。

イメージ 1

  •  2018/9/26(水) 午前 0:00(おやすみトレイン第1回)に始まった"始発出発。"時間の流れというのは速いもので、あと1ヶ月弱で一周年を迎えます。ここまでで1164回も見ていただき感謝の一言に尽きます。自分もヤフーブログで続けて行くつもりでいたのですが、残念ながら、ヤフーブログで一周年を迎えることはできませんでした。しかしながら、長年に渡り、様々な情報を届けてくれたヤフーブログには感謝の気持でいっぱいです。ブログ業界では決してユーザー数が多いわけではありませんでしたが、そこには、「ここでブログを開きたい」と思える魅力がありました。と...泣き言を言っていても仕方ないですね。これまでお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。"Yahoo ブログ"生涯忘れません。
気持ち新たに、今後ははてなブログで続けていきたいと思います。読者の皆様、これからも当ブログをよろしくお願いします。それではまた~!!
(今書いているのは、2019年9月2日ですwいけるやんw"終了"嘘だったって言ってほしい)